この企画について 

remembrance-2

ある西洋人が来日した際に撮影した記念写真のアルバムを、偶然にオンラインのオークションで見つけて購入しました。そして僕は、このアルバムを ストーリーブックにしたいと考えるようになりました。アルバムに関する情報として分かっているのは、写真が50年代頃に撮られたこと、また、彼の名前が 「フランク」だということです。
このブログへ、このアルバムの中からピックアップした写真を載せています。ここでお願いです。それ ぞれの写真に、みなさんに短編的なストーリーを投稿していただきたいのです。写真の中の事実に忠実で説明的なテキストでも、架空シナリオの想像的でファン タジーな物語でも、なんでも構いません。
投稿は、英語、日本語、または別の言語でも大丈夫です。たった一行の文章でも嬉しいです。写真の下にある欄へ書き込んで下さい。投稿していただいたテキストの中から、私たちの選んだものが、出版される本に掲載されます。
何かご不明な点がございましたら info@goliga.com までご連絡ください。日本語でも対応させていただきます。
皆さんからの、たくさんの投稿をお待ちしております。是非ご協力ください。
よろしくお願いいたします。
アレック・ソス

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中